リンク集(個人的なブックマーク)を作ってみた。

今日はコツコツと、WordPressを改造してリンク集を作ってました。
で、ブラウザのお気に入り(ブックマーク)に眠っていたいくつかのリンクをサルベージしました。

作ったリンク集のページは、こちら

実はサルベージしたいくつかのリンクは、もう何年も見ていなかったものなんかもあり、『まだ存在してたんだ』と『まだ更新されてたんだ』という2つの想いが交錯しながら当時を懐かしみつつ想い出にひたってしまいました。

さて、このリンク集を作成したことでネタがいくつかできた。

1.WordPressにリンク集を設置する改造手順について
2.私がブログを嫌いな理由
3.知的情報を公開するということ

まぁ2,3に関しては、前々から書きたいと思っていたことなんですけどね。ちょうど良い機会なので。
後ほど、エントリを改めて書こうと思います。

広告