やる気復活!!

なんかなーー
ここんところずっと気分が落ちてて、なんもやる気がなくって、
でも、やらなきゃいけないから、なんとかやって・・・
気持ちがそんなだから、ペースは落ちてて・・・

【てっぺん】という東京にある居酒屋はご存知ですか?

たしか2週間くらい前の土曜日の朝のワイドショーで特集が組まれてたから見た人も多いんじゃないかなー
その日、朝起きて、なにげなくTVつけてたら、それが始まった。
5分か10分くらいの特集だった。

終わったあとスグに友人にメールをした。

【てっぺんという居酒屋調べといて】

そしたらスグに返事が返ってきた。

【今TVでやってたやつやん!】

おぉーーあんたも見てたんかい!!っと。

そしたら今週、彼があるちらしを持ってきた。
そこには、今度、高知県にて、居酒屋てっぺんの大嶋代表が講演会をすると書いてた。

これってスゴイことだと思う。
何がスゴイって、【彼がてっぺんのちらしを持ってきた】ということだ。

あの日、私が彼にメールを送らなければ、今度高知で講演会が開催されるということを知らないままだった。
いや、その前に、私が「てっぺん」に興味津々であることを、彼は知らないままだった。

あの日、たまたまTVを見たこと。
あの日、メールを送ったこと。
そして、彼が彼の友人にこの話をしたこと。

それがつながって、彼の友人に「私と一緒に行こう」と誘われた。

で、さっき、webで「てっぺん」のことを再度調べてみた。
てっぺんのサイトや動画サイトとか、色々、色々。

もちろん、朝礼のVTRも見た。
元気が出た。
いろんなモヤモヤが消えた。
やる気が復活してきた。

なぜか分からないけど、元気が出てきた!!

何かやりたいことがあって、でもどうしたら良いか分からない人。
今の自分はイヤだと思っている人。
夢を失いかけている人。夢を忘れてしまった人。
何かに行き詰っている人。
何かに夢中になっている人。

まずは「てっぺん」を調べてみてはどうでしょう?

広告