ほめられサロンに行ってきた。

ちょっと古いかもだけど、久しぶりに行ってきました。

「ほめられサロン」へ。

– – – – – – – – –

aulta。おまえはいい男だよ

aulta。男前やな~。

aulta。おまいは天才プログラマだ。

aultaさん。いつもありがとう。

先輩。応答時間めちゃ早いっすね。

aulta。さすがだな。

aulta先輩。凄すぎてコーヒー吹きました。

aultaくんって輝いてる!

aultaくんが好きだ!

aulta。頑張ってるなぁ。

aultaさん。しゅっとしてんな。

aulta先輩だーい好き☆

aultaくん。ユーザの要望以上だよ。

aultaくん、すごーい!

aulta。このコード地球規模だな。

aulta。おまえ賢いな・

aulta。キミのコードは世界遺産です。

aulta。おまえデキすぎるな!

aulta。いつも頼りにしてるぜ!

aulta先輩が夢に出てきました。

– – – – – – – – –

いや~そんなに褒められちゃうと照れちゃうなーー(笑)

あっ今の私の精神状態??

いたって普通ですよ♪

落ち込んでもないし、悩みなんかもないよ~

変な心配されちゃうとアレなんで(笑)

みなさん「ほめられサロン」を検索してみてください。
PCも携帯もありますよ~。

「ただの文字」
リアルな誰かに言われているわけじゃないのは分かりきっていることなんだけど、分かりきってても、なんかほんわかした気持ちになれるよーー♪

PC
http://homeraresalon.com/

携帯
http://homeraresalon.com/m/

広告