今日のおたけび

お祭りを楽しむために今日は仕事の追い上げ。
だから日記はお休みだー!!

代わりに・・・今日は久しぶりにモバゲーで「おたけび」を書いた。
だから、今日1日の「おたけび」をまとめておきます。

ってかさ、50文字制限はキツすぎるって。
50文字にまとめるシンドサときたら、台風なんて目じゃないよ。

12:46
始めなきゃ失敗もできない

15:25
予想して空想して妄想してニヤニヤし始めると現実になる

18:27
階段をたった1段上がるだけで、見える世界はとても広がる。

21:24
人一倍危機感は持ってるつもり。だけど不思議と危機の実感はなく、上手く行くイメージしか浮かんでこない。

21:28
満足感こそが最大の敵。アイムハングリー!いつも何かに餓えてなきゃ、欲しいものなんて見つからない。

21:52
分かってるさ。どんな困難や度胸が試されることでもへっちゃらさ。なのに・・・

22:04
優柔不断。これは「面倒だから」なのか「勇気がない」のか「想いが小さい」からなのか?

22:07
特別な人になりたいなら、まずは特別にならなきゃ。人と同じことやってたら特別でもなんでもないじゃん。

22:10
ステーキを目の前に出されたってさ、お腹いっぱいじゃ、犬でさえ見向きもしないよ。

22:13
こにたんをにこたんに空目。

22:15
「人のせい」にしたら気が晴れる?あぁそう。「自分のせい」にしたら全てが上手く周りだすのに。

22:17
「近づいているね」『なにが?』「たいふう」。。誰か一緒にセカチューごっこしようよ。

22:30
全てが謎だらけ。突き詰めればどこまでも奥深く迷い込む。そこを抜け出す唯一の方法は「諦める」こと。

22:34
10何年も前の出来事が映像となって頭に残ってることあるよね。それってたぶん第三者視点じゃない??

22:36
誰でもみんな預言者。「1年後こうなる」って予言したなら、現実にするもしないも、あなた次第。

22:47
人間に限らずあらゆるものは「集団」が大好き。”ある”ところに集まり、”ない”ところからは減っていく。

さてさて・・・
一個一個がそれだけで日記のネタになると思いつつ大放流。。。
そのうちここから取り出して日記書くかな、書かないかな?

広告