とてつもなく凹んでた

土曜の朝は仕事してた。

NEC_0671NEC_0672NEC_0673NEC_0675NEC_0676NEC_0678NEC_0679

昼からお客さんのところへ行き、そのまま実家へ。
実家に着いてスグ、自治会の集会場でお祭りの準備。
一段落ついたところで、隣町のお祭りの見学へ。
で帰ってきて、しばらく待ってるとTEL。
で隣町の自治会の集会場にお呼ばれ♪
「明日はお願いします」っと。

で、日曜の午前は自分の自治会のお祭り準備。
昼から隣町のお祭りの応援に参加。
帰ってきたのは1時過ぎ。

で、月曜は朝からまた自分のところのお祭り準備。
夕方くらいに終わって、実家でご飯食べて今高松に帰ってきた。

で、まぁこんな週末だったのだけど、金曜~土曜にかけて徹夜。

いま仕事であるソフトウェアを作っているんだけど終盤に来て大問題発生!

例えるなら、9回表で5対0、ツーアウト、ツーストライク、走者無し、ここを抑えれば大勝利!
って時に、怒涛の攻撃。あっというまに、10対5。

そんな感じ。
とてつもない絶望感。
もうギブアップ寸前。
意気消沈。

そんな状態の土曜日の午前。
昼からはアポがあるから、お客さんのとこに行かないわけにはいかない。

問題継続中。

それから、自治会のお祭り準備と隣町の応援があるから、これも行かないわけにはいかない。

問題継続中。

で、月曜になっても、自分のとこの準備があるから、これ最優先最重要事項。

問題継続中。

でもね、9回表なんだよ。
逆転されたってまだ、裏が残ってるんだよ。
今から反撃さっ!

お祭りで、飲んで、大声張り上げて、動き回って、クタクタに疲れて、声ガラガラに枯らしたけど、精神的に大復活!

今日は午前でお祭り準備を終わらせて、早く高松に帰ってくるつもりだったけど、もう開き直り!

余裕、余裕♪
全然、問題ない☆

土曜の昼から、何も手をつけられない状態だったけど、今から問題解決に取り掛かる!

逆転されちゃってるけど、6点取ればいいんでしょ。
それで勝ちが決まるんだからさっ♪

広告