某掲示板の荒れ模様

いやぁ荒れた荒れた(笑)
荒れてましたねぇ

で、当の管理人は1週間近く放置←おまえだっ

えっと、名前出していいのかな?
まー荒れ具合に見かねたある方からの連絡により「そろそろ出て行ったほうがいいんじゃない?」っと。

さてさて、決着が着いたのか、寝ただけなのか。
それは明日になってみなければ分からない。

でもなーなんかなー自分でいうのもなんだけどなー。
よくもまーあんなセリフを書いたものだよと

aulta語録に追加しなきゃ
ってホント、自分で言うのもなんなんだけど

こういう出来事がある度に、ピッコロさんやベジータさんを思い出すよね

最大の敵は、最高のパートナーなり

そして、本日最後のレス。私の直後にレスしてくださった方の一言。

>○○さんへ
>お前、まだやるか?

って、決まり過ぎっ
ホント、みんな頼もしい人ばかりでうれしい

性悪説よりも性善説。
基本的に人間は善人だって考え方。

間違いを犯すのは、【分からない】だけ。

分からないから間違いを起こし、みんなに迷惑を掛ける。

そうすると、みんなから嫌われたり、注意を受ける。

その時に、気づけるかどうか!

気づけたなら良いじゃない♪
過去にどんなに無茶しようが、それがダメだってことに気がついて、これからは直していこうって気持ちが見えたなら、私は評価する。

逆に、過去のことを掘り返して、いつまでもネチネチ言う人には冷たくあたる。
だって、ネガティブ過ぎるって。

決意を新たに、前向きに進もうとしている人間の歩みを止めようとするなら、それは私が許さない。

さて、今のところ、事実上私のレスが最後になっている。
明日、彼がどのような回答を持ち出してくるのか?それとも回答は無いままなのか。
明日が楽しみでもある。

えっと、今日の日記、なんのことだか分からない人、ごめんなさい。
学生掲示板」って言う私が運営している掲示板でのお話しでした。

ちなみに、現場はココ↓
http://gakko.aulta.net/c3gakko/t8b1viw.html

広告