ラフが上がってきたよ

えーーっと。
ここんとこ、なかなかヒドイ生活を送ってました。

土曜からだから、5日??

20091119ロゴイメージ
keep-it500

ずーーっとパソコンに向かい合ってて、椅子に座って寝るとかって生活。。。
ふぅ。我ながらよくやったもんだぜ。って思う。

こういうのはあまりよくないからしないようにはしてるんだけどね。

今月を目標にkeep-itをリリースって言っちゃったわけだし、まーそれも怪しいけどさ、

だって、言っちゃったもん。

言っちゃったもん。

やるでしょ。やらなきゃでしょ。

もし出来なかったらさ、ウソつきじゃん。

いや、別にさ、この日記を読んでくれているみんなにウソをつく分にはいいわけさ。
いや、良くはないけど。
でも、いい。いいんだよ。

なによりさ、自分自身にウソつくことになるじゃん。
他人にウソついたら謝ればいいんだよ。
それで収まるんだよ。

だけど、自分にウソつくってことは、自分はダメダメだって。
こんなこともできない奴って。

そういうふうに考えるようにしてる。

どうせだって、誰にもkeep-itを作ってくれって頼まれたわけじゃないしさ。
作ったって売れるわけじゃないしさ。
買ってくれる人がいるわけじゃないしさ。

それでも作るって言っちゃったもん。

言っちゃったもん。

やるでしょ。やらなきゃでしょ。

もし出来なかったら、妄想はたいがいにしとけってことでしょ。

出来もしないこと偉そうに言っちゃってさ、カコワルイ。

さーあと、残り5日。
間に合うかなー。

ってか、間に合わないけどね。

本当のリリース予定日は、12日8日。
でも、今月中に終わらせる気でやらなきゃ絶対に終わらないのも分かってる。

だから、今月中には、95%くらいまでは完成させておきたい。

ってことで、ラフがあがってきたよ。
んーー。いい感じなんだけどなー。
ちょいとビジネス臭いと思う。
もう少しロリでポップな感じのほうがいいかもなー。

でもあくまでもラフ。電話で打ち合わせして、2日後にコレが上がってきたのだから、今の段階では私は多くは言わなくていいと思う。
風船とか言ってもいないのに、私のイメージ通りのものを持ってくるなんてさすがです。

ちなみにもうひとつの手書きの絵は、最初の段階でラフって貰った絵。

左がポストイットで、右がポケットをイメージしたって。

まぁ、keep-itとは、そんな感じのものになってます。

http://keep-it.jp/

広告