香川美少女図鑑を入手してみた。

香川美少女図鑑を入手してみた。

頂いてきました。

香川美少女図鑑

ご存じですか?

「香川」って書いているけど、実は県外の方にも関係ありますよ。
結構、全国的に発刊されてまして、「○○美少女図鑑」って○○には都道府県の名前が入ります。

で、香川美少女図鑑ってなんだ!っと。

aultaさんは、何を考えているんだ?っと。

まぁねー。ちょいとネーミングがねーー(^^;)

美少女図鑑
香川美少女図鑑

うーん。。

まぁ香川美少女図鑑っていうのは、一種のフリーペーパーです。

フリーペーパーなのにスゴく豪華。
大きさこそ、A5版ですが、写真集のような豪華さ。
めちゃくちゃお金かかってそうです。

そんな出来栄えで、フリーペーパーの美少女図鑑

はい、それで、その香川美少女図鑑ですが、レアです。
かなりレアです。

高松界隈の一部店舗でしか入手できないうえに、発行部数もそんなに多くありません。

そのうえ、フリーペーパーだから、欲しい人はどんどん持っていっちゃいます。

このたかま・・じゃなくって香川美少女図鑑ですが、「地方都市に美少女を増やそう」というコンセプトで作られた街のリアルな写真集となっています。

登場する女の子は、そのへんを歩いている普通の女の子。

モデルになってみたい方は、香川美少女図鑑のホームページから応募ができるので、ぜひ応募してみてはいかがでしょうか。ちなみに、「美少女」とのことですが、応募資格は中学生でも社会人でもママさんでも大丈夫のようです。

発刊日は今日、12月15日。
私の入手した情報によると、15時くらいからあちこちの店舗に置かれていったようです。

それともう1つ。
明日の朝日新聞の朝刊でも告知するようです。

さて・・・今日の夕方、高松ゆめタウン内のムラサキスポーツに置いてあると聞いて、頂きに行ってきたわけですが。。。なんとゆーか、ちょいと緊張しますね。

店内を探してまわったところ、どうやらレジの隣に置かれている雰囲気。
レジの方に、「すみませーん、これー」って指差しながら訪ねてみたところ、「これフリーペーパーですので、どうぞ♪どうぞ♪」って感じで頂けちゃいました。

でも、香川美少女図鑑を片手に、ゆめタウンの中をウロウロするハメになるとは(^^;)

まぁそんな感じの香川美少女図鑑ですが、ホームページもありますので、興味のある方はアクセスしてみてください。
全国的にあるので、県外の方も是非どうぞ~♪
http://www.bishoujo-zukan.jp/kagawa/

NEC_0720 NEC_0721

広告