12月11日のホームページ制作日記

本日のひと言

さいあがり

ウェバー開発

寝ようかと迷いながら結局徹夜になりました。
夜中から適度に休憩も挟みつつですが、15時くらいまでひたすらウェバー。
プログラムの部分はほぼ終わっていますので、データ入力ばかり行いました。

ウェバーはちょっと専門的で、辞書のようなサイトになります。

大野原に移動

16:00頃より大野原に移動。
まずは実家へ。
YahooBBの調子が悪いとのことで見ていたけど原因不明。
あれこれ試してみて、とりあえずの結論として、モデムが壊れているんじゃないかと。

観音寺twitter忘年会

観音寺市の文ちゃんへ。
少し早くついていたので待っていると、IさんとUさんが到着したので声を掛け、一緒に店内へ。
おもっしょい話しがつづくつづく。
2軒目はテネシーへ移動。
で、帰宅し即寝。

本日のツイッター

本日分のツイッターを見る(@aulta)

広告